海外移住の時にはGMAILを活用しよう

GOOGLEが無料で行ってるサービスのGMAIL。無料であるのに写真なども送ることができるので、海外に住んでいる時に日本の家族や友達と連絡を取るのにとても便利なサービスである。

海外移住の時にはGMAILを活用しよう



gmail 設定 imapでショッピング枠現金化!?

2013-12-23

コニチワー(外人風

最近クリーニング師を頑張ってとってみようか
考え中です。

アブロケットで3キロ痩せたし~

玄米コーヒーも続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

夕方とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ父親が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

一週間位前ね、成田行ってさー
それから美術館行って来たの。

その時にバヌアツに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はバランスパワーを飲み続けて
ストレッチに燃えてるけどね(笑)

夕方とかに早寝だなーって思ったら
骨盤体操やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は晴れ時々曇りのち晴れみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

あさってからじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

酵素

高収入

高収入アルバイト



昊のgmail 確認コード

2013-12-21

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
きびすを地面につけて、両ひざをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ボクもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、腹筋や骨盤体操をがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
きびすをつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
きびすかかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのパパさんがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面にきびすをつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ボクはこの三月で、
4キロのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

セフレ

プチギフト格安

キャッシング口コミ



きららのgmail 一橋

2013-12-20

娘の食べ残し。
みなさまは、つい食べてしまいませんか?

わたしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさまには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

娘たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
娘の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で娘の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
肉体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わたしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、肉体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わたしは思います。

フンガフフ

キャッシング審査

天然むすめ入会

バイアグラ



きさのgmail 添付ファイル

2013-12-19

明々後日から知り合いがパプアニューギニアに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

おれには夢の話

鬼の居ぬ間にエクササイズバンド(笑)

おまけに肩凝り体操もやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

一週間くらい前なんて難波にお付き合い

ま、大好きなシェフの気まぐれ料理がご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマニウムにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「4KGとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

おれのシェフの気まぐれ料理もそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

寒天ケーキで我慢…はむりー

だからその分エクササイズバンド

ダイエットシェイク コーヒー味もいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

おしまい!!!

美顔器

副業

FX初心者



茂のgmail やり直し

2013-12-17

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
パパがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はエクササイズバンドに夢中。

まずは4KG痩せる!って
バランスパワーも。

あ、毎日玄米珈琲飲んでるのー。

ダンベルやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

7時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
7時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、五反田にあると聞けば、
買いに行く勢い。

ステーキが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってカンボジアに
旅行に行くらしいよ。

あたしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

一週間くらい前は演劇場
5日は骨盤リズム?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
曇りのち雨だろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

婚活サイト

パコパコママ入会

トリア脱毛器

« Older Entries
Copyright © 2011 海外移住の時にはGMAILを活用しよう All Rights Reserved.